保証・修理について
保証及び修理について(工具類)
  1. 工具類に関しまして、通常のご使用における保証および修理は、原則的にバンセリングのスナップオン正規加盟店が対応させていただきます。すでにお近くの担当加盟店をご存知の場合は直接加盟店までご連絡ください。担当加盟店をご存知でない場合は、ホームページの専用問い合わせフォームにて、問い合わせジャンルの「保証・修理について」を選択して、下記必要事項を記入してご連絡ください。エリア担当の加盟店をご紹介致します。
 
  2. 保証・修理を受ける際には、お買上時に商品に同封された納品書がご購入証明として必要となります。無くさないように大切に保管しておいてください。
   
  3. スナップオン製品の保証規定は弊社オフィシャルサイトに掲載されております。
   
  オンラインショップ以外の弊社正規販売網(バンセリング加盟店など)からのご購入商品に関しましては、ご購入元で対応しております。
   

 

■必要事項
納品書番号、お名前、ご住所、お電話番号、お買い上げ日、商品番号、色、サイズ、商品の状況(なるべく詳しく)

 

 

 

保証及び修理について(その他グッズ類、ケミカル類など)
  1. 保証・修理対象外です。ご理解ご了承ください。製品に瑕疵が認められる場合は返品・交換を承ります。
   
スナップオン正規加盟店で対応ができない場合
  1. 何らかの理由により、スナップオン正規加盟店にて保証・修理が承れない場合は、オンラインショップにて直接承ります。ホームページの専用問い合わせフォームにて、問い合わせジャンルの「保証・修理について」を選択して、下記必要事項を記入してご連絡ください。なお、恐れ入りますが弊社より返信があるまで商品はお送りいただかないようお願い致します。
     
    ■必要事項
納品書番号、お名前、ご住所、お電話番号、お買い上げ日、商品番号、色、サイズ、商品の状況
   
  2. ご返送にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。