よくあるご質問
ECサイトでよくあるご質問をピックアップしてみました。
商品について
   
  Q. 雑誌で見た商品が欲しいのですが、オンラインショップで取り扱いがありませんが、購入できますか?
  A. オンラインショップでお取扱い以外の商品はお近くの担当加盟店にてご購入ください。
     
  Q. オンラインショップで購入した商品の返品や交換はできますか?
  A. 不良品に関しましては、商品到着後7日以内であれば使用・未使用にかかわらず返品もしくは交換の対応をさせていただきます。
それ以外の場合は、商品到着後7日以内であり、かつ未使用の商品に限り返品もしくは交換の対応をさせていただきます。
     
  Q. 海外在住ですが、海外からオンラインショッピングを利用できますか?
  A. 申し訳ございません。日本国内のみの対応とさせていただいております。
     
決済・配送について
   
  Q. オンラインショッピングの決済方法はどうなっていますか?
  A. 代金引換がご利用いただけます。
詳しくは、当ホームページ「お買い物方法」をご覧ください。
     
  Q. 領収書を発行してほしい。
  A. お支払い時に佐川急便にご依頼ください。
     
  Q. 注文した商品は、どれくらいで届きますか?
  A. 指定納期に基づき、在庫になり次第発送致します。
     
  Q. 注文内容の確認はできますか?
  A. オンラインショップにてご注文頂きました場合、ご登録いただきましたメールアドレスに自動にてご注文確認メールをお送りしております。
     
返品・交換について
   
  Q. スナップオン・バンで購入した商品の返品や交換はできますか?
  A. お買い上げいただいたスナップオン・バンにて対応させていただきます。ご来店の前にスナップオン・バンへ直接お問い合わせください。
スナップオン・バンの連絡先は当ホームページ「あなたの近くのスナップオン紹介」でご確認ください。
     
会員登録について
   
  Q. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
  A. 確認することはできます。ID・PWを忘れた方をご覧ください。
     
  Q. 登録している住所、Eメールアドレス、クレジットカード情報などを変更したいのですが…。
  A. 変更可能です。会員情報修正をご覧ください。
     
  Q. 退会したいのですが…。
  A. 解約申し込みをご覧ください。